夢おれんじの販売開始いたしました!(みかん職人武田屋)
2021/11/15
こんばんは!
朝晩冷え込み、肌寒い日々が増えてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社では「夢おれんじ」の販売を開始いたしました。
昨年はたくさんの皆様に夢おれんじを知っていただき
また、大変ご好評いただきありがとうございました。
今期もオレンジに色づき、皮は薄く実は水分たっぷりに育ちました。

昨年に引き続き3kg、5kgの分量に加えて
2kgの分量が増やしました!
少しずつ食べたいという方や
ちょっとしたギフトにもぜひご活用くださいませ。

愛媛みかんも引き続き販売しています。
ぜひお楽しみください☆

※11月下旬以降やお歳暮シーズンになりますと
発送までお時間いただく場合がございます。
お求めの方はぜひお早めのご注文をオススメしております。

追記(2021/11/17)
待ってましたのお声をたくさんいただき感激しております!
ありがとうございます。
どんどん収穫、発送してまいりますのでぜひお楽しみください!
収穫したての酸味が感じた場合は日にちを置くと酸味が抜けてきますので
少し時間をかけてお召し上がりください。
ゆずみかん

こんにちは!昨年、武田屋さんで夢おれんじを頂いて美味しすぎて衝撃を受けたあの日から約一年、この日を待ってました!!
さっそく注文させて頂きます!🍊(´∀`)

luke

みかん職人武田屋様

本当に私もこの日を待ちに待っていた一人です❣昨年、武田屋さんの『夢おれんじ』に出会い、大ファンになりました。2箱目を食べ尽くして、もうSOUL'd OUTになった時はガッカリしました。一年待ちました(笑)届く日を楽しみに待ちたいと思います❣

ぷーちゃん

待ってたんです〜。
早速頼みますね。
あぁ嬉しい😆

iyama...

待ってました💓!!
早速注文しました!

かつこ

待ってましたー!!
昨年出会って大ファンになりました!
今年もいただくのが楽しみです💞

後藤智恵美

待ってました‼️
昨年、たのでとても美味しいく、今年はまだかまだかと首を長くして待ってました😊
さっそく注文しました😆

さきち

待ってました!!

この投稿をした生産者

気になる投稿