シーズン後半突入!夏にぴったり冷やして美味しい河内晩柑!(みかん職人武田屋)
2021/07/23
こんにちは!
暑い日々が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
お中元シーズンということもあり
河内晩柑やジュース、アイスやフローズンゼリーなど
様々なご利用いただきありがとうございます。

弊社では夏の草刈り作業に追われています。
(もちろん河内晩柑の収穫、梱包作業にも追われています!)

朝早くから夕方までたくさん汗をかきながら
日差しを浴びながら(真っ黒になりながら)の草刈り作業は
ヘトヘトになります。
ただ冬に収穫予定の夢オレンジの実や
来年収穫分の小さくて緑の河内晩柑を見ていると
可愛くて頑張ろうという気持ちになります。
収穫まですくすく成長してほしいという想いが強くなります。

今期収穫している河内晩柑は
雨風や日差しの影響でより見栄えの悪いものが多くなってきていますが
中身には問題なく冷やして食べると
よりスッキリとして1日の疲れを癒してくれます。

例年通りですと河内晩柑の販売は8月いっぱいになるかもしれません。
お日様たっぷり浴びた河内晩柑をぜひたくさんお楽しみください!
クマテツ

こんにちは。

8/31に不知火みかんジュースを注文したクマテツと申します。
食べチョクさんの領収証のシステムを知らずに注文してしまいました。

これからでもメールでの発行は可能ですか?

みかん職人武田屋

この度はご利用いただきありがとうございます。
弊社ではメールで領収書の発行はしていません。
食べチョクから領収書の発行をしています。
お手数をおかけしますが
食べチョクの方へお問い合わせお願いいたします。

この投稿をした生産者

気になる投稿