佐賀セントラル牧場 TOMMY BEEF

佐賀県 杵島郡白石町

佐賀セントラル牧場 TOMMY BEEF

はじめまして、私たちは有限会社佐賀セントラル牧場と申します。
佐賀県白石町で45年間、直向きに牛たちと向き合い、共に生きてきました。1頭1頭、表情や状態を伺いながら、小さな変化も見逃さず、その成長に喜び、また葛藤をしながら今日も牛達と生きております。
現在400頭以上の牛を飼育、肥育しております。

現在は、自社販売店【TOMMY BEEF】を2018年11月にオープン致しました。
1つの命に向き合い、食べて頂くその瞬間までをデザインする牧場直営の精肉店兼カフェ&BBQSHOPを運営しております。
幸せな食卓へお肉を届けることをテーマに自社飼育牛のみを取り扱っております。

【お肉のコンシェルジュという存在でありたい】
大切に育てる事と、美味しく食べて頂く事とが、牧場として最も大切な役割だと考えております。
120年以上続く老舗精肉店で修業を積み、数千頭の牛肉にナイフを入れてきました。すべてを理解し最も適したカットを致します。幸せな食卓に並ぶお肉と溢れるお客様の笑顔を思い浮かべながら…。お客様の笑顔が、命への最大限の報いだと思うのです。

【FARM to TABLE】農場から食卓へ
私たちの手で育て、ナイフを入れ、手渡す。

従来の牧場としてではなく、命と向き合い寄り添うことができる新しい形の牧場を模索し辿り着いた1つの答えが自社販売店【TOMMY BEEF 】でした。

皆様の幸せな食卓へ、美味しいお肉をお届けできる事を光栄に思っております。