桜井ぶどう園の投稿一覧

🍇茨城県かすみがうら市の桜井ぶどう園です

本日、発送〜お届け全て終了となりました。
今シーズンも、沢山のお客様にご注文を頂き有難うございました。
そしてそして!ユーザー様からのこころあたたまる優しいメッセージ(投稿)は、園主夫婦の日々の力の源になりました。

また、事務局の皆様
お力添え頂きまして有難うございました。


連日の猛暑が一番の被害となり、そこへ更に雨が全く降ら無いと言う環境であれやこれやと、暇無く手を尽くし試行錯誤しながらどうにか販売出来るまでになりました。
廃棄になってしまった悲しいぶどう達も多かったので、全体的に今年の収穫は良い年では有りませんでしたが、ご購入下さった 皆さま御一人御一人がとても大事に味わって下さっていて、栽培農家として一年間一生懸命育てた甲斐があります。皆さまのお気遣いがとても嬉しくとても有り難く感じております🙏
ありがとうございました🙇

来シーズンも
園主夫婦共に元気に頑張って居ましたらまた引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

高齢の園主夫婦に代わりまして
管理人より今シーズンの御礼を申し上げます。
今年も、沢山の御縁に恵まれる事が出来ました。
また、宜しくお願い致します🙇
御礼の投稿とさせて頂きます。

季節の変わり目ですので、皆さまご自愛くださいませ❤
コメント(6)
こんばんは🌜

茨城の🍇桜井ぶどう園🍇です

いつも御愛顧頂きまして有難うございます。
ユーザー様には、いつも大変お世話になっております🙇

10月に入りもう早いもので中旬ですね!
こちらのかすみがうら市は、朝晩はちょっと冷え込んでも日中はまだまだちょっと暑く感じるくらい、1日の寒暖の差があって着る服に困るくらいですが、皆様のお住まいの辺りははいかがでしょうか? これから急に冷え込む時もあると思いますので、体調を崩さない様に気をつけて楽しい秋をお過ごし下さい🍁🎃🍁


さて話しは変わりますが、 
当園のぶどうの収穫、販売もあと少しとなりました😭😭
今年も、食べチョクさんでは8月の下旬ぐらいからの出品で、3種食べ比べシリーズから始まり、巨峰の房、クイーンニーナ房、シャインマスカットの房……
つい先日には大好評を頂いておりました、巨峰も売り切れとなり、今現在は、シャインマスカットと、スカーレット(新品種)の粒つぶパックのみ販売しております。


遅くなって申し訳ございませんでした。
やっと!!
今週から粒つぶシリーズのみの企画だけではありますが、当園の商品も【合わせ買い】🎁が出来る様になりました。

同梱包で、シャインマスカットとスカーレットの粒つぶパック各1点ずつ、もしくは、同じシャインマスカットを2点同時購入で、1箱になります。
1点の時と同じ送料となります。


先週〜今週、更にまたまた沢山のご注文を頂きまして有難うございました🙇

そして……ご注文を下さった皆様 すみません!!
もう少しお待ちください。
園主夫婦二人で毎日頑張って収穫、つぶつぶ切り分けて、梱包と発送&直売所での販売をしております。
ご注文順で、発送しておりますのでもう少しお待ち頂けると有り難いです。

現在は、
【ご家庭用♦訳アリ♦つぶつぶパックシリーズ】
シャインマスカット(粒)
スカーレット(粒)の2種のみ販売中です。

今日のご注文で
来週の水曜〜木曜日辺りで順にお届け予定です。
残り僅かですが、ご予約(ご購入)受け付けております。



シャインマスカット食べ忘れてたわ ❗❗ とか、
シーズンの🍇の食べ納めに食べたいな🤭とか、
未だ間に合いますよ👌

♦ご家庭用つぶつぶパック♦

🟢シャインマスカット
🔴スカーレット
各々1点(2パック)でも🆗
合わせ買い(2点まで4パック)でも🆗 
まだ受付中です。

尚、
どちらも数に限りがございますので
お早めにご注文くださいませ


桜井ぶどう園管理人

当園の直売所脇の金木犀です【画像】
コメント(0)
コメント(4)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者

茨城県 かすみがうら市

桜井ぶどう園

この生産者の商品

商品一覧へ