Sai10faRM の投稿一覧

コメント(0)
今年も残すところあと数時間となりました。
2021年も沢山の方にSai10faRMのお野菜を食べていただき本当にありがとうございました!

たくさんの皆様に出会いいっぱいの笑顔と励みやご指導ご支援をいただきました!

毎日皆様の笑顔を引き出したい!という想いで頑張っていますが生産者である自分達が野菜達を育てられるのは食べてくれる皆様がいてくれるからです。
そしてそんな皆様に出会わせお届けしてくれるために売り先や配送の沢山のスタッフさんがいてくれてます!
そして当農園で一緒になって作業や陰でサポートしてれる家族やスタッフがいてくれてます。
全ては繋がっていて自分がその先で待っていてくれるお客様を笑顔にする事でそこに関わる全ての方を笑顔にできるんだと思います!
そしてそんなみんなの笑顔を見て最後に自分が笑顔になれているんだと思います!

来年2022年も皆さまの笑顔を引き出すために!そして自分が今を楽しく毎日生きていくためにまた全力で走り抜けたいと思います。
来年は更に新しいことが始まり、またたくさんの課題が出てくると思いますが家族、スタッフと共に乗り越えてその先にいる皆様とまた一緒に笑顔が沢山溢れる一年にしたいと思います♪

本当ありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。
2022年は1月4日から発送となります
それでは皆さま良いお年をお迎えください。
Sai10faRM
代表 斉藤雅通
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者