🌹お客様へお願いです🌹1/24
2024/01/24
こんにちは、安間ばら園です。
いつも沢山のご注文、また嬉しい投稿など本当にありがとうございます。

お届け日・また商品内容につきまして、お願いがございます。
1月~2月は一年でもっとも採花本数が少ない時期のため、お受けできる商品を制限させていただいております。

また当園の諸事情の為、発送の曜日を限定しており、ご希望のお届け日が選べないことがあります。
お誕生日や記念日でご用命くださる方が多いのですが、少し早くても、また少し遅れてもいいよーという方は、できるだけ選択できるお届け日でご注文をお願いいたします。
どうしてもご希望の日付がある場合には、できるだけ余裕を持って投稿などでご相談ください。
当方の事情で申し訳ございませんが、3月頃までは「できるだけ早く発送のご希望」や「直前での日付の変更」等にはお応えできないこともあります。

よろしくお願いいたします🌹
maple

ご担当者様

問い合わせ先が見つけられなくて、すみません。こちらにて失礼致します。

以前、ジュミリアを購入させて頂きました。
母が大変絶賛していたので、また誕生日に贈りたいのですが、いつ頃になりそうでしょうか??

また、もし可能であれば少し本数多く贈ってあげたいのですが、難しいでしょうか??

安間ばら園

maple様
いつもご愛好くださりありがとうございます。現在ジュミリアは販売の予定がございません。その代わりにmaple様宛のジュミリア15本専用商品をお作りさせていただきますね。

maple

今晩は。返信遅くなりましてすみません。
もしかしたらアプリでマークがついたり、メールでの通知があるかな?と思っていたので見逃してしまっておりました。

とても嬉しい回答誠にありがとうございます!
何卒よろしくお願い致します。

ちなみに、このアプリをほとんど使いこなせておりません。専用というのはどのようになるのでしょうか??

安間ばら園

https://www.tabechoku.com/products/178762
お世話になります。こちらが専用商品になります。こちらからご購入ください。
到着日(誕生日)をこちらか備考欄に記入してもらいたいです。
宜しくお願いします。

maple

完了してしまうと、お礼のコメントも出来ずでまたこちらにて失礼致します。

とてもとても喜んでおりました。
こんなにも瑞々しく立派な薔薇はないわー!
色合いも絶妙よねー!との事でした。

誠にありがとうございました!

この投稿をした生産者

気になる投稿