価格改定のお知らせ。
2023/04/05
突然の価格改定になってしまい申し訳ございません。以下の通りお知らせ致します。

本日より価格改定を行いました。
日頃より肉のたかむくをご利用頂いております、お客さまには大変心苦しいのですが、
食べチョクではお買い求め易い価格で販売して参りましたが、配送費の値上げ等商品とは違う部分での
費用がコストアップしている事から、一部商品を値上げをさせて頂きたいと思います。
これからも変わらぬ商品を出品していきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
お買い得にお買い求めて頂ける、まとめ買い割引を行っている商品などもあります。
かんちゃん

質問です。
合わせ買い対象の商品を複数カートに入れてもこちらの商品が日付け指定欄がある為か、合わせ買いが出来ません。ご対応願います。

肉のたかむく

大変申し訳ございませんでした。
全ての商品日付指定が出来ないように統一致しました。
お手数お掛け致しました。ご確認の程宜しくお願い致します。

かんちゃん

ありがとうございます♪
注文させて頂きました!

catpeople

特選焼肉、さっき届きました。早くてびっくりしました。ありがとうございます。
 ところで、同封されたチラシの差し込み写真と同じに見えるので、お伺いしますが、極上と同じ物ですか?  比較して、購入したいので、特上、上、との違いを教えて頂けると助かります。
 

肉のたかむく

お買い上げありがとうございます。
仰る通り同じでございます。
特上と上の違いは、お肉の質が変わります。また、上はカルビのみ入っておりますが、特上は牛肉がロース・カルビの2種類となります。
ご検討の程宜しくお願い致します。

みよこ

マンネリ化の味付けで、せっかく良い肉を
食べるなら‼️と連絡させて頂きました。
トマト、以外でした。でも勇気が無いのでオススメから作ってみます。教えて頂きありがとうございました。

肉のたかむく

是非試してみてください(≧▽≦)
お買い上げありがとうございました。

この投稿をした生産者

福岡県 柳川市三橋町起田

肉のたかむく

気になる投稿