2022年度全ての発送が終了致しました!
2022/07/25
まず始めに、弊社のマンゴーをご注文いただきました沢山のお客様に感謝と御礼を申し上げます!本当にありがとうございました(^^)私どもの拙い言葉では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいでございます。7/23全てのご注文分を発送完了致しました!

今年は希に見る本格的な梅雨をくらって、太陽は出ないし、大雨の被害が各地で起こるし、マンゴー農家仲間と毎日情報交換をしながら、なんとか美味しいマンゴーになってくれと願っておりました。収穫し始めのマンゴーは小玉ばかりで色のりもまばらでしたが、なんとか糖度だけは乗ってくれて出荷をスタートする事が出来ました。しかし、いくら糖度計で測定しても、私達で何度味見をしても、評価いただくお客様の感想をいただくまでは、ヒヤヒヤで夜も眠れないとはこの事かと、毎夜「大丈夫!美味しいはず!」と言い聞かせておりました。

徐々に到着投稿が増えてきて、【美味しかった】【これを待ってました】【今まで食べた中で一番】など、身に余るお褒めの言葉をいただき、夫と何度も声に出し読み上げては泣きそうになり、の繰り返しでした(笑)

収穫が進むにつれ、マンゴーも大きく迫力のあるサイズまで成長してくれて、糖度もどんどん高くなり、なんとか最後の発送を終える事が出来ました。大きな事故もなく順調に発送出来た「ヤマト運輸」様、また滞りなく発注作業をサポートしてくれた「食べチョク」様にも感謝申し上げます。ありがとうございました!

すでに2023年度のマンゴーの為の作業がスタートしております!来年もお客様全員に満足していただけるように、気合い入れて取り組みますので、今後とも【マンゴーファーム宮古島】をどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました(^^)


株式会社農業生産法人マンゴーファーム宮古島 下地
yuki

今年も美味しいマンゴー🥭ありがとうございました😃また来年もよろしくお願いいたします😃

まみい

今年初めてお取り寄せさせていただきました。本当に美味しかった!来年も是非よろしくお願いします(^ ^)。

まよ

私も今まで食べた中で1番美味しかったです、好きな果物はマンゴーに更新されました(*^^*)
素晴らしい品物をありがとうございました。

いももち

今年のマンゴーもとっても味が濃く、美味しいマンゴーでした✨
来年も楽しみにしています(^^)

この投稿をした生産者

気になる投稿