皆様からの温かいメッセージについて
2022/07/04
続々とお客様の元へ弊社のマンゴーが届き始め、沢山の【届いたよ!メッセージ】が増え、投稿欄が盛り上がってきました(^^)
毎回しっかり読ませていただいております!どれもこれも温かいお言葉で、発送作業でヘトヘトな私達に元気を貰っております。もう少し業務が落ち着いてから全て返信させていただきますので、今暫くお待ちくださいませ(^^)
それでは最後の1個まで無事にお客様の元へお届け出来るよう体調崩さないよう頑張ります!
麻生寛

6月26日にマンゴー2kgお届けいただいた麻生寛です。発送業務に追われて大変なんですね。皆さん、楽しみに待っていらっしゃるので頑張ってくださいね💪 こちらに届いた3個のうち1個を食べましたが、今まで食べたマンゴーの中でダントツ1番美味しかったです。知人から3回ほどいただいた宮古島産のマンゴーよりもさらに美味しかったです😋 今後ともよろしくお願いします。美味しいマンゴーを作り続けてくださいね🍀

マンゴーファーム宮古島

麻生寛さま
この度は弊社のマンゴーをご購入くださり誠にありがとうございました!味にもご満足いただけたご様子で、しかもお褒めのお言葉もいただき、生産者として本当に心から嬉しく思います。来年度の準備もスタートしましたので、今後ともマンゴーファーム宮古島をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

この投稿をした生産者

気になる投稿