\sunnysideファームで玉ねぎの予約販売開始ましたー!/
2021/05/07

とれたての甘くて美味しい玉ねぎはいかがですか?!

【たまねぎさんの特徴】
1.地球に優しい
2.生でも甘い!うまい!
3.生はシャキシャキ、焼けばとろとろ食感!

〈POINT1 地球に優しい〉
サニーサイドでは『地球と体に優しい野菜作り』を実現するため、全て農薬・化学肥料不使用でたまねぎを生産しております。たかが玉ねぎ、されど玉ねぎ、一人一人の選択ひとつで地球を守ることができるようにしたい!そして皆様にも安心して食べていただきたい!という思いからたまねぎさんは実現しました。

〈POINT2 生でも甘い!うまい!〉
たまねぎさんの二つ目の特徴はとにかく甘いこと!その甘さはなんと普通の玉ねぎの約1.5倍!ひとつひとつ手作業で抜かれた玉ねぎは傷が少なく甘さを保ったまま食卓に届きます!

〈POINT3 生はシャキシャキ!焼けばトロトロ食感!〉
そしてたまねぎさんの最後の特徴は、その食感にあります。生で食べるとシャキシャキとその新鮮さが感じられます。そして焼けば今度はとろっとろになります。
皆さんもぜひ甘くて美味しいたまねぎさんを御賞味ください!

5月25日までにご予約いただいた方は、サニーサイドファームの生ニンニク(1株)をプレゼント!
豊かな香りとすっきりした味わいが特徴の生のニンニク、ぜひ味わってみてください(^ ^)
生のニンニクは滅多に市場に出回らないので、この機会をお見逃しなく!

\ご予約は「食べちょく」から/
香川県産玉ねぎ4キロ 1080円(税込・送料別)
https://www.tabechoku.com/products/84211

この投稿をした生産者

香川県 まんのう町

SUNNYSIDE FIELDS

気になる投稿