大切な方への贈り物としてご購入されるお客様へのお願い
2021/05/28
贈り物としてご購入される場合、ご注文者様情報とお届け先情報をそれぞれ必ずご記入ください。
昨年は、ご注文者様情報の記載が無いため、お届け先の方より、誰が贈ってくれたのか分かりますか?というお問い合わせを多数頂戴いたしました。
受け取られた方はみんな不安げにお問い合わせされてこられます。
マンゴーを送る大切な送り先の方のためにも、必ずご記入をお願いいたします。

今年も、特記事項に贈り物である内容の申し送りがあるのにご注文者様情報の記載が無かったり、というご注文がすでにございます。
そういった内容のご注文は、メッセージフォームから確認のご連絡を差し上げておりますが、ご連絡がつかない場合もございます。
ご注文時に確認の上、ご記入をお願いいたします。

ご注文後に記載の変更がある場合、運営事務局さんの方に変更のご連絡をお願いいたします。
ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
イグレック

お世話になります。昨年、6月10日まで着でマンゴーをお供えでお願いしたものです。その折は、有難うございました。
送り先の親族に大変喜ばれたので、今年もと思っていましたが、15日以降の発送となっておりましたので、お伺いです。
6月10日着でお送り頂けるものはございますでしょうか?

マンゴー農園サンライズファーム

昨年はご注文いただきましてありがとうございました。
ご親族の方に喜んでいただけて、何より嬉しく思います。
現段階では、今年の収穫予定は6月中旬以降を予定しておりますため、10日着は難しい状況でございます。
ご希望に沿うことが出来ず大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿をした生産者

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ