マンゴー農園《サンライズファーム》

沖縄県 国頭郡宜野座村

マンゴー農園《サンライズファーム》

食べチョク登録:2020年 05月

栽培歴17年のマンゴー農園。
甘く、赤い、美しい実を作るために、年に一回の収穫に向けて、一年かけて丁寧に育てています。
見た目、味ともに高品質なマンゴーを栽培するために、当たり前のことを当たり前に、日々工夫を重ねています。
実の美しさと糖度の高さを競う沖縄県マンゴーコンテストにて、平成29年優秀賞、平成30年、令和2年、令和3年、令和4年優良賞を受賞しました。
継続して高品質なマンゴーを作り、楽しみに待っていてくださる皆さまにお届け出来ることに喜びを感じています。

わたしたちのこだわり

誘引 − 甘く、赤く、美しい実を作るために

誘引 − 甘く、赤く、美しい実を作るために

甘く、赤く、美しい実を作るために、すべての果実にしっかりと太陽が当たるよう、開花前から時間をかけて枝を整えます。
葉っぱが光合成しやすくなることで、開花を促し、実になったときに満遍なく太陽の光が当たるように細やかに調整します。

温度湿度の徹底管理

温度湿度の徹底管理

美しい綺麗な実を作るために、病気やヤニ果を防げるよう、換気扇、循環扇を用いて温度湿度の徹底管理を行います。
美しい綺麗な実を作るために、徹底していることの一つです。

有機栽培

有機栽培

しっかりとした甘さと濃厚な風味を作り出すために、化学肥料を極力使わず、有機肥料を使い、安心安全なマンゴーを育てる工夫をしています。

明確な出荷基準

明確な出荷基準

サンライズファームでは《秀品》《優品》《ご自宅用》に分けて出品していますが、それぞれに出荷基準を設けています。
購入の際にご参考いただければと思います。

この生産者の商品一覧