2022/11/01
【朝焼けと夕焼け】
記念すべきっ!!
さわやま農場 初の六次化商品!
《朝焼け黒千石茶》
《夕焼け黒千石茶》
初お披露目🎉🎉🎉

自然栽培

農薬肥料不使用

黒千石

幻の黒千石

固定種

自家採種

原材料は#黒千石大豆 のみ

構想は数年前から。
実際に稼働してからも1年以上。。
ようやく初お披露目です😭💕

焙煎の深い浅いで、繊細に色味や風味も変わり、、どちらも特徴的で決して同じお茶ではない。。
この色味と風味をこだわりぬき、

スーパーフードと言われる幻の黒千石(とにかく効能が凄すぎて私からは言いづらい笑)#抗酸化作用 #アントシアニン #ポリフェノール #アンチエイジング Wikipediaの黒千石大豆の冒頭部分のみ添付しておきます。度々各メディア等で話題になり、知る人ぞ知る!黒千石大豆プラスαで農薬肥料不使用の自然栽培の黒千石大豆なので、さわやま農場の豆商品の中では1番人気!

そんな希少な豆をお茶にし、日常からつい遠くなりがちなお豆を、手軽にとりいれやすくしました。


ご自身や大切な人の健康を願い、地球環境のことまでも考えているあなたに。

私自身この数年(約9年?)妊娠、授乳の期間がとにかく長く笑 カフェイン(もちろんアルコールも)をとる生活をずっとしていません。(現在5人目妊娠中🤰)

朝の一杯、ほっとひと息。オヤツのいっぷく時にほっとひと息。。になるようなカフェインレスのお茶を作りたくて(数年前までタンポポも考えたりしてた)農場で何が出来るかずっと考えていましたが、ようやく。。🎉

産前産後関係なく、飲むことができます。
私は毎日飲んでます。この時期はホットがおすすめ💓本当にホッとします(え?)
子供達も好きで、『今度の遠足、水筒の中あったかい黒千石茶にしてね!』という要望も🥰

美しく、豆の香りにホッとするお茶を
ぜひご賞味いただきたくおもいます。

ーーーーーーー
【先行予約販売購入の方に特典付き】※数量限定
さわやま農場
農場理念《自然と共に生きる》
さわやま農場

特典付き商品ですが、先程売り切れとなりましたが、再販しております!特典付きは残り5セットですので、お早めに🥰

さわやま農場

もちろん、他出品中の商品(豆)と同梱し送料をひとつにおまとめする事も可能です!注文前に事前にお問合せください😊お客様専用商品を出品させていただきます😊

この投稿をした生産者

北海道 十勝清水町

さわやま農場

気になる投稿