さわやま農場

北海道 十勝清水町

さわやま農場

食べチョク登録:2020年 05月

北海道十勝で代々農業を営んでいます。
我が子に、家族に、大切な人に食べてもらいたい、おいしい《だけじゃない》身体が【喜ぶ】お野菜をお届けします!

わたしたちのこだわり

自然と共に生きる

自然と共に生きる

お天道さま、雨、風、虫、草、、
小さな生き物たち、目に見えない土の中の菌、、それらと共生し農を営むことを大切にしています。
虫や草を悪とせず、野菜(畑)づくりの手助けをしてもらっていると捉えて農業をしています。

我が子に食べさせたい野菜をおすそわけ

我が子に食べさせたい野菜をおすそわけ

幼い我が子達と、一緒に畑に出て土にふれ、葉や虫を触り、ふと目を離せば、野菜を食べていることも、、!
想定外の事も笑って見守ることが出来るのは、この土は安全で、薬もかかっていない野菜を食べても【安心】だと自信を持って言えるから。我が子に食べさせたい野菜のみをお届けします!

野菜の持つ本来の力とおいしさを追求

野菜の持つ本来の力とおいしさを追求

近くで育てると、相性が良く共栄する植物(野菜)達を一緒に栽培するコンパニオンプランツという栽培に取り組んでいます。
十数種類の多種多様な野菜達をひとつの畑で一緒に育て、野菜が持つ本来の力を生かし、畑という小さな生態系の総合力を高めて野菜を育てています。

いつもの食卓に彩りと笑顔を

いつもの食卓に彩りと笑顔を

スーパーなどではあまり見かけない西洋野菜や珍しい野菜を多く育てています。また、ハーブ類やエディブルフラワーも出荷可能ですので、セットへの同梱などの要望等あればお問い合わせ下さい。
主に飲食店やリゾートホテルに卸している野菜達を直売価格でお届けします!いつもの食卓に彩りと笑顔を、、

この生産者の商品一覧