三島ファームの投稿一覧

コメント(2)
コメント(0)
食べチョクアワード2023 
【野菜部門第15位】

いつも三島ファームのお野菜や加工品のご注文ありがとうございます!
食べチョクさんでお世話になって丸3年が経ちました。そして今年、食べチョクアワード2023の野菜部門にて第15位に選出いただきました✨嬉しい🎵
昨夜受賞式があり、私たちもオンラインで参加させていただきました。他の生産者さんのお話を聞いたり、勉強になることもたくさんあり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


このような賞に入賞することができたのも、いつも三島ファームの野菜や加工品などをご注文くださる皆さまのおかげです^^
本当にありがとうございます!!

毎年生産が安定せず、苦しい時期もありますが
リピートしてお野菜を買ってくださるお客様も多く大変うれしく思っています。

三島ファームは珍しいお野菜の生産は少なく、普段使いできる使いやすいお野菜の生産を主にしています。
いつも買うお野菜なんだけど、新鮮さが違う、味が違う、だからお料理するのが楽しくなる、そんな風に日常の生活に少しイロドリがプラスされるといいなと願っております。

お野菜届いたよ、こんな風に食べたよ、とご意見やご感想をいつも楽しみにしています^ ^
今年は加工品にもチャレンジしていきたいと思っています。

より多くのお客様により良い商品をお届けできるよう一生懸命取り組んでまいります!
今後も変わらず応援よろしくお願いいたします!

三島ファーム
コメント(2)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者

島根県 浜田市国分町

三島ファーム