桃!!
2026/07/02
春に咲いた小さな花から始まり、
受粉、摘果、草刈り、防除…
たくさんの手間と時間をかけて育ててきた桃が、いよいよ収穫の時期を迎えました。

一つひとつ手に取りながら、
色づきや香り、熟し具合を確認し、その日に一番良い状態の桃を収穫しています。

今年もここまで無事に育ってくれたことに、自然の恵みと支えてくださる皆さまへ感謝の気持ちでいっぱいです。

これから旬を迎える桃を、鮮度そのままで皆さまの食卓へお届けします🍑

「夏の美味しい思い出」になるよう、心を込めて収穫・発送してまいります。

ぜひ、丘の上ファームの桃を味わっていただけたら嬉しいです😊

皆さまからのご注文をお待ちしております!
クギちゃん

お疲れ様でした。手元に届くのを楽しみにしています。

カンゴ

いよいよ桃の時期になりましたね!丘の上ファーム様から注文してある、桃「玉うさぎ」をとても楽しみにしていますね!

この投稿をした生産者

長野県 下伊那郡豊丘村

丘の上ファーム原農園

気になる投稿

2026/08/26
ナガノパープル
2026/08/19
津軽りんご
2026/08/05
津軽も順調に育っています!
2026/07/29
桃、桃、桃!!
一覧に戻る

この生産者の商品

商品一覧へ