どろんこ農園の投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
 おひさしぶりです!

中々こちらでもご挨拶が出来ず申し訳ございません。
ご好評を賜りまして、夏を待たずに令和3年産の有機米は完売御礼となりました。
本年度は収量が上がるようにスタッフ家族全員頑張ろうと決意を新たにしている所存でございます。

 そんな中、野菜部より耳よりなお話をお持ちしました!

様々な野菜を手掛けている、当どろんこ農園の野菜部ですが、満を持してこの度食べチョク様にて初の通信販売を開始いたしました。
ありがたい事に、数年前から県内各こだわり野菜を取り扱っていらっしゃるお店にて、採れたて新鮮な有機無農薬栽培を提供させていただいております野菜部。
新鮮な野菜を届けたい思いが強く、中々通信販売に踏み切れずにおりました。
 
 その野菜部が、この度お届けいたしますのは、『にんにく』です!

丹念に全てを人の手で乾燥させ、保存に適したにんにくとなります。
乾燥にんにくなのにこんなにフレッシュなの?
びっくりするくらい瑞々しい!
にんにくって気になってるけど匂いが気になるし~…と二の足を踏んでるそこのアナタ!ウチのにんにくオススメですよ!

夏限定の販売!
にんにくパワーであっつい夏を乗り切ろう!

☆簡単にんにく飯ガパオライス風☆(写真参照)
自画自賛!辛ウマッ!お昼じゃなかったらビールでカッ込みたかった~!笑

玄米(硬め)
ウインナー       半熟目玉焼き(のせ)
マッシュルーム         
にんにく           塩、粗挽き胡椒
刻み唐辛子                少々
オリーブオイル
ウスターソース      (ビール!笑)

 皆様も是非どろんこ農園のにんにくで旨いモン作ってくださいませ!
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者

富山県 中新川郡舟橋村

どろんこ農園