軍兵六農園の投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
軍兵六農園やさいセットのご利用、また農園フォローをいただき、
誠にありがとうございます。

すっかり、春の陽氣が心地良い季節となりましたね!
お元気で御過ごしでしょうか。

今年はG.W第1週(5/1~5/6)に出荷お休み予定となりました。
大変おそれいりますが、ご予約の定期便会員様は、
4月後半または5月第2週以降への配送日変更を下さいますと、幸いです。
ご検討をお願い申し上げます。

夫婦二人で年間栽培しており、今年が17年目となります。
園主、生まれ故郷が札幌市なのですが、区切りの付けにくい多品目栽培、気づくと13年帰っておりませんでした。
高齢になった父母に、元気な姿を見せにゆこうかと思います。
ご迷惑をお掛けしてしまい恐縮ですが、ご理解のほど、
よろしくお願い致します。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑の近況ですが、新年度は海外の方向けの農業体験受け入れがあり、新たなチャレンジが待ち受ける年となります。
昨年末のトライアルツアーでは、菌糸の織り成す土壌が健やかな野菜を育むことに興味を持って下さいました。

通常の野菜栽培の充実を図るとともに、少しずつですが、農業文化を拡げるきっかけづくりが出来ればと、小さな農園ですが意欲的な年となりそうです。
家族のこと農園のこと、手と心を掛けてあれこれ夫婦二人でバタついておりますが、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

ぐんべいろく・小橋
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者

茨城県 久慈郡大子町

軍兵六農園