収穫まであと1か月!
2021/05/28
こんにちは!たてお農園です👩‍🌾
春らしい気温もありミニトマトもぐんぐん大きくなってきてます😊
写真はイエローアイコという品種です!今年から試しに育ててみています👀
ほっそりした形が特徴的ですね!キャロル10とはまた違った味わいなのでこちらも出品出来たらなと思います🙌
Instagramのほうでは頻繁に野菜の様子など更新していますので良ければそちらもフォローお願い致します!
松ちゃんだわ

楽しみにしています❣️お野菜セットは揃いませんか?コロナウイルスに負けず、頑張りましょう💨😊

松ちゃんだわ

アイコさん💥頑張れ!😘

たてお農園

松ちゃんだわさん
いつもありがとうございます♪
野菜BOXは6月末頃出品予定です!松ちゃんだわさんもご自愛くださいませ(^^)

グランマ

野菜BOXに会えるのも、もう少しですね。楽しみに待っています。皆様お身体に気を付けて、可愛い野菜達を育てて下さい。

たてお農園

グランマさん
いつも気にかけてくださりありがとうございます!
天気にもよりますがあと2~3週間で出品できたらなと思います(^^)もう少々お待ちくださいませ!

kun

心待ちにしておりましたが売り切れでした😭
再販の予定がありましたら宜しくお願い致します🥺🥺

たてお農園

kunさん
ただいまミニトマトができるまでの間、ミニトマト抜きの野菜BOXを出品中ですのでそちらもよろしければご検討ください♪
ミニトマトももうすぐで赤くなりますのでいつもの野菜BOXの方はもう少々お待ちください!

グランマ

注文させていただきました。楽しみに待っています。

たてお農園

グランマさん
ご注文いただきましてありがとうございます!(^^)
本日発送いたしますので到着までお待ちくださいませ!

この投稿をした生産者

北海道 空知郡上富良野町

たてお農園

気になる投稿