自然栽培 固定種 在来種専門農家Awaji369farm完全農薬不使用 無肥料栽培

兵庫県 洲本市五色町都志万歳

自然栽培 固定種 在来種専門農家Awaji369farm完全農薬不使用 無肥料栽培

安達大樹 Daiki Adachi

食べチョク登録:2019年12月

自然栽培 固定種 在来種野菜専門農家Awaji369farm
アワジミロクファーム
農薬完全不使用 無肥料栽培

私達は、自然豊かな淡路島で、
安心・安全・美味しさを求めて日々追及、勉強しております。
特に種は、固定種、在来種にこだわっております。
100%固定種 在来種使用です。

栽培方法の紹介
Awaji369farmでは、JASの規定に沿い、加えて、指定農薬、指定有機肥料も完全不使用の栽培です。
その為収穫量も少なく、生育期間も日数がかかります。
農園の豊かな自然の恵みを循環しております。
大豆やクローバー、からすのエンドウ等々が私達の有機肥料となり土壌を元気にしてくれます。
自然に寄りそい、地域や社会との調和を大切にする農業をめざいしていきます。

農薬完全不使用、化学肥料、化成肥料、動物性肥料 有機肥料 不使用、自然循環型の農法で、野菜つくりをしています。
よろしくお願いいたします。

お野菜はご注文頂いてから収穫をして農園から直送致します。

リサイクル箱を使用します。

玉ねぎや、お米、等のお野菜は全て天日干しです。

鮮度を保つ為に土つきのまま簡単に落として配送させていただきます。

形は統一されておりません。
ご了承くださいませ。

季節の暖かい時期は、よりよい環境でお送りする為、クール、チルドを使用致します。ご了承くださいませ。
https://awaji369.com

経歴・沿革

2012年神奈川県新百合ヶ丘里山にて妻のご両親のオーガニック 有機栽培農園で本格修行開始後に
自然栽培 自然循環型 地球に寄り添う農家を日々勉強中し追及しています。

2020年に淡路島に惚れ込み
農園をはじめる✨

淡路島で家族で運営しています。

可能な野菜に限り『種苗法等に基づく』種とりも積極的にしています。

私達が作る全ての野菜は、固定種、在来種、伝統野菜のみです。

兵庫県から
ひょうごSDGs推進宣言事業として登録証をいただきました。

認定農業者として自然栽培に取り組んでおります。

全ての農園スタッフは、食品衛生責任者の資格を持ち野菜の管理等もしております。

農園のお野菜がひょうご推奨ブランドとして兵庫県認証食品認証書をいただきました。

これからも淡路島の自然農法家として、日々精進していきますのでよろしくお願いします。












メディア実績

2023年9月農業共済新聞

2024年2月PocketOwnerインタビュー          
                YouTube
2024年4月料理研究家安藤千英さま       
            Instagram生中継                 
                

この生産者の商品一覧