ひのもとファーム

埼玉県 春日部市

ひのもとファーム

食べチョク登録:2019年07月

【農薬・化学肥料不使用】👨‍🌾
私達は「健康に育った野菜を食べて頂き、皆様に健康になって頂きたい」と考えています。

「自分の身体を健康にしたい」
「大切な人に健康に生きて欲しい」

多くの方が頭の中で、考えられているのではないでしょうか。

その反面、世の中は農薬・化学肥料などの化学物質を利用して栽培した作物や、添加物だらけの食品などに溢れ、世代を問わず、様々なアレルギー・生活習慣病等の罹患率の増加など、多くの健康問題に悩まされている現状があると考えています。🧐

そんな中、私達は、日常生活で「健康に育った野菜」を定期的に食べて頂くことが、1人でも多くの人に健康的な生活を送って頂ける為の「とても大切な要素」になると考えています。🥕🥦

また、農薬や化学肥料が畑の生態系(微生物を含む)を乱すことで、結果として「地力低下」、「作物栄養価の低下」「環境破壊」等を引き起こしていると考えており、微生物や植物、人間や地球が共存共栄出来るよう、農薬や化学肥料を使用しない農業を行なっております。

皆様に私達の行なっている農業や、目指している世界観が伝わればと思い、私達が農業を行う上での、「今後の目標」をお伝えさせて頂きます。

ご賛同頂けますと、とても嬉しく思います。

まだまだ始まったばかりですが、農薬・化学肥料に頼らない栽培を全国に広めるために、一から挑戦しています!

『ひのもとファーム』は、今後多くの地域に貢献し、日本の様々な食料事情(自給率低下・栄養低下・地力低下・地球環境悪化etc)や健康問題を解決すべく、挑戦をしていきたいと考えています。

【今後の目標】📝
大規模でオーガニック農業を行い、
世の中にオーガニック野菜(※)を広げ、誰もが日常的にオーガニック野菜を食べられる世界を、皆様と一緒に作っていきたいと考えております。
※農薬・化学肥料不使用

是非とも、応援・ご協力の程宜しくお願い致します。

この生産者の商品一覧

現在出品されている商品はありません。