紀伊路屋 長谷農園

和歌山県 有田郡

紀伊路屋 長谷農園

食べチョク登録:2019年01月

この生産者は「広川町じゃばら組合」からグループで出品をしています

紀伊路屋、長谷農園は和歌山県有田の日当たりのよい南部に位置します。
有田の温暖な気候を活かし柑橘を主体とした大変おいしく、 また機能性に優れた農産物をたくさん栽培しています。

これら有田の幸の中でも一番おいしいい旬の味を、お客様にお届けしてまいります。
末永きご愛顧よろしくお願い申し上げます。

わたしたちのこだわり

農園のある場所

農園のある場所

紀伊路屋 長谷農園は和歌山県の、有田みかんで有名な有田市の南に位置した広川にある農園です。

この地域は、世界遺産で有名な熊野路往還の地として深い歴史のある場所です。

長谷農園は、その有田の温暖な気候を活かし柑橘を主体とした大変おいしい、また安全性に優れた農産物を育てています。私たちはこの農産物の一番おいしい旬の味を、少しでも多くのお客様にお届けしたいと思っております。

環境に優しい農業と安心できる農産物

環境に優しい農業と安心できる農産物

紀伊路屋 長谷農園では、環境に優しい農業と安心できる農産物をお客様にお届けするために、国や和歌山県が定めた、化学合成農薬と化学肥料の使用量を慣行の半分以下に減らす様に努力しています。

また、植物本来の生命力を高めるために有機物主体の肥料に加え、紀伊水道に続く和歌山県有田郡広川町の黒潮が流れ込む海水で作ったミネラル豊富な「稲村の塩」の天然のにがりを散布しています。

農薬は有機栽培で使える農薬を主体に散布をし、安全基準を順守しております。

この生産者の商品一覧