農園そもそもの投稿一覧

コメント(0)
かなり久しぶり の 投稿 に なっ て しまい まし た。

事情 が あり さつまいも の 販売 が でき て おり ませ ん でし た がお問い合わせいただいたみなさま 申し訳 あり ませ ん でし た。

実は 一昨年 の 夏 に 自宅 と 加工 場 が 火事 で 全焼 し て し まい まし て 怪我 等 は なく 無事 だっ た の です が な か な か 作業 を する 環境 も 整わ ず 大口 の 出荷 と 地元 の 直販 のみ に 絞り なんとか 農業 の 方 は 続け られ て い たのですがなかなか手が回りきらず出荷 ダンボール を 置い て おく 場所 に も 困る 有様 で 周 りの 方 に 助け て いただき ながら ある程度 環境 が 整っ て から 食べチョクさんでの販売は 再開 しよ う と 思っ て い た ので す が 時間 の 方 は あっという間に 過ぎ て しまい まし た。販売見込みをお伝えしたにも関わらずお応えできず申し訳ありませんでした。

2 シーズン さつまいも の 出荷 は かないませ ん でし た がようやくある程度 作業 環境 が 整っ て き た ので 今年の秋収穫 分 から は またこちらでもさつまいもの販売を計画しておりますので何卒よろしくお願いします!

生 芋 の 方 は すでに 販売 できる 品質 の もの が なく 今年 の 秋 以降 の 販売 に なり ます が 現在 ほどよい 甘 さ と 固 さ で 風味 の よい 芋 けんぴ と 芋 ちっぷ の 方 販売 中 で す。

よかっ たら こちら も よろしく お願い いたし ます。
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者