たべくら農園の投稿一覧

コメント(6)
コメント(0)
コメント(0)
あけましておめでとうございます🎍
2024年も野菜をたくさんお届けできるよう頑張ります💪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて新年早々ですが、今シーズンのお届け終了日のご案内です。

今シーズンの野菜セットのお届けは2月1日(木)発送分をもちまして終了いたします。
農園がある地域は寒さが非常に厳しく、2~4月はお届けできる作物の種類が少ないため、通常の野菜セットの発送はお休みさせていただいております。

2月は一番小さなminiサイズのみ、発送曜日を限定して販売予定です。(詳細が決まり次第ご案内します)

なお今後の天候によっては、コンシェルジュ便・単発でのご注文は2/1より前に終了する場合もございます。ご了承をお願いいたします。


野菜セットのお休み期間中も、2月には種まきも始まって、来春に向けて畑の準備を着々と進めてまいります。
来春は5月中旬頃より発送再開します。農園ページをフォローいただくと、再開時にご案内が届きますので、ぜひフォローください。
定期購入中のお客様には終了時期と再開時期に、個別にご案内をお送りいたします。
来春も再度のご注文が必要になり大変お手数をお掛けいたしますが、引き続きご利用いただけますと大変嬉しく思います。


2024年が皆様にとって素敵な年となりますよう。私たちも引き続き頑張ってまいります。
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者