いつもありがとうございます!
気温が下がってまいりましたので、来月より基本的には常温での発送、クール便はオプションでお選びいただけるようになります。
定期購入をいただいている方は、11月1~15日までの間に随時、常温便に切り替わりますので、しばらくお待ちくださいませ。
今後もクール便での発送を希望される場合は、単発ご注文時にクール便オプションをご選択いただくか、定期購入やコンシェルジュ便のお客様はマイページ上で通年クール便指定のお手続きをお願いいたします。
定期購入の方は、切り替えのタイミングがお客様により異なるのですが、11月15日以降もクール便で届いているお客様は通年クール指定されている可能性が高いと思われます。
もし希望されていないのにクール便指定になっている方がいらっしゃいましたら、マイページ上でクール便指定を外していただくか、農園または事務局までお申し出下さい。
ご不明点などございましたら、お気軽にこの投稿にご返信下さい。
個別メッセージにて返信させていただきます。
引き続き、秋の野菜セットをお楽しみいただけましたら嬉しく思います😊