富山県の生産者
-
富山県南砺市
あめのちはれ
富山県南砺市の水が綺麗な里山でぶどう16品種と干し柿を生産しています🍇 除草剤や化学肥料を使わず、有機質肥料などを用い土を良い環境にすることで、果物の美味しさを引き出せるように作ってます。 とにかく美味しいぶどうと干し柿を作りたくて大阪から移住し農業を始めました。
-
富山県南砺市
杉苗屋源四郎農場(すぎなえや げんしろう)
杉苗屋源四郎農場は、富山県南砺市にあります。自然の豊かな地方で、農薬・化学肥料を使わず、自然の力を引き出す野菜や果樹を育てています。 この春より、ヤギさんと食べられる庭「エディブルガーデン」をめざして農業を始めました。 庭師のスキルを活かして無農薬の野菜や果樹を育て、ヤギやニワトリからの恵みを大切にして、令和を生きる子どもたちの未来のために小さなことから始めています。
-
富山県南砺市
農家 信
はじめまして農家信代表の山腰です。私は干柿産地の有名な富山県南砺市で2021年に農家として独立し、あんぽ柿を生産、加工、販売をしております。「懐かしく、大切な味を後世に残していきたい」お客さまに美味しいと笑顔になってもらえるように日々がんばっております。