【海鮮王国日本一】北海道仙鳳趾ブランド『木下水産』

北海道 釧路郡釧路町仙鳳趾村字別太6-3

【海鮮王国日本一】北海道仙鳳趾ブランド『木下水産』

食べチョク登録:2023年12月

🔥熱狂的やみつきリピーター続出🔥国内最高峰と呼び声高い北海道仙鳳趾ブランド

みんな大好きホタテ、ウニ、牡蠣、サケ、サンマ、イワシなど魚介王国日本一を誇る北海道で漁業をしております木下水産です🐟

日本海、太平洋、オホーツク海の3つの海域を持つ唯一無二の比類なき境地北海道で育つ海産物はどれも一級品ばかり。

特に北海道の中でも仙鳳趾の海域は昆布が多数生い茂る生息する地域なので、プランクトンなどの栄養もふんだんに持つお宝海域。

更に湾の陸側には森林があり、そこを通ったビタミンやミネラルを多く含んだ地下水が海に流れ込むため【陸のミネラル】と【海のミネラル】が混ざり合った日本でも有数の最高級ブランドの海産物に昇華🐟✨

極めつけにはであり仙鳳趾付近の海域水温は低く、通年温度変化が少ないため海産物の成長が緩やかになり、ゆっくりじっくり長い時間をかけて栄養分を蓄えて大きく育ちます。

太平洋の影響を受け潮の流れが少しきつい海域になるため、荒波にもまれた海産物は身がギュッと引き締まっていながらプリプリっとした弾ける食感、他を圧倒するほどのコク深い濃厚な味わい、ひと回りもふた回りも大きい身質は日本中探してもなかなかお目にかかれない至高の海産物。

故に"国内最高峰の呼び声が高い"と噂されるのは当然の結果なのかもしれません。

そのブランドものの海産物のラインナップは豊富であり、仙鳳趾で特に代表格となる【真牡蠣】【帆立】【北海島海老】は熱狂的なやみつきリピーターが全国津々浦々で続出中🔥

昆布が多く生息する程プランクトンが多い海域で育った仙鳳趾ブランドは強い甘味と濃厚でコクのある味わいが特徴であり、火を通しても縮みづらくプリプリのまま食べられ、全国の一流レストランやオイスターバーでも取扱いされるなど人気が高く他では絶対に味わう事の出来ない逸品揃い。

海産物にとってここまで好条件が揃った場所は、日本全国探し回ってもどこにもないほど比類なき海域を持つ仙鳳趾ブランド。

同じ魚介類でも仙鳳趾ブランドは似て非なるものであり、ココだけでしか味わう事が出来ないので獲れる数が少なく大変希少価値が高い逸品。

故に個数限定で早い者勝ちとなってしまいますが、国内最高峰と呼び声高い仙鳳趾ブランドをぜひお取り寄せし、ご自宅で超一流レストランが出す本物の魚介類を人生一度味わってみて下さい🐟

※現在、全国から予想を上回るスピードでご注文を頂いております。上限に達し次第予告なく終了しますのでページが公開されている今のうちにご注文をお済ませください。

この生産者の商品一覧