神の使い[EGG&HONEY] 古代蜜蜂園

岡山県 吉備中央町

神の使い[EGG&HONEY] 古代蜜蜂園

食べチョク登録:2023年08月

当園の商品の総称[ブランド]名は、” 神の使い[EGG&HONEY]" です。
( 神の使い[EGG&HONEY])の由来は、神秘の万物である蜜蜂さんや鶏(烏骨鶏・アローカナ)さんのことを表しています。
蜜蜂さんは素晴らしいはちみつを作り、鶏さんは素晴らしい卵を産みだすのです。その自然の素晴らしさや栄養素は計り知れません。

- 神の使い [ EGG&HONEY] では、女性の養蜂養鶏家が運営 -

当蜜蜂園のこだわりの生はちみつは、栄養素を守るため完全非加熱です。蜂蜜に熱を加えると蜜蜂さんたちが苦労して集めた栄養素が半減してしまうため当蜜蜂園では、皆様に本物を味わっていただくため、無添加・無加工・自然そのままを大切にしています。
非加熱で濾し器を通しゆっくりと重力にまかせて搾った生はちみつをひとつひとつ丁寧にボトリングしています。

当園の蜜蜂さんたちは元気いっぱいです。
日々、蜜蜂さんたちの健康を考え、蜜蜂さんたちがもつ栄養素を最大限に高めるお手伝いをしています。
花粉は大変栄養価が高く、当蜜蜂園では季節ごとの蜜蜂さんたちが集めてきた豊富な花粉も贅沢に蜂蜜と共に採蜜しておりますので季節毎の花の香りとあじわいをお楽しみいただけます。

養蜂家の私自身が食べたいと思う安心安全のはちみつを皆様にお届けいたします。

この生産者の商品一覧