池田 眞治

広島県 府中市

池田 眞治

食べチョク登録:2023年07月

中学生時代から専業農家の長男として育ち、両親から農地を守る大切さを学びました。農業大学で稲作を専攻し、進むべき食の形をイメージして現在に至ります。
私の使命は、「10年後に孫が笑顔になる農作物」を提供すること。
だからこそ、安心とおいしさの「見える化」に積極的に取り組んでいます。

認定を受けた「ベストファーマー」「広島県産応援登録制度」「安心!広島ブランド特別栽培農産物」を胸に、食の安全をどう守るかに取り組んできました。

食品業界の裏側を経験し、HACCPコーディネーターの資格を自費で取得。科学根拠なしでは成り立たない「安心安全」という言葉を信条とし、検査で数値化し、嘘をつかず、隠さず―誠実にお米づくりに励んでいます。

私が作る農作物は、あなたが大切な人に与える最高の贈り物です。
健康で、次の世代へのバトンを渡せるように、自然の恵みを最大限に生かし、
愛情を込めて育てています。

「備後の恵み」は、毎日の食卓に安心と幸せを運びます。
私の心と魂がこもった、真心の一粒です。

スイートコーン「ピュアホワイト」は安心して生で食べていただけます。
一度、その香りと食感、フルーティーな甘さを味わってみてください。

経歴・沿革

2005年6月 全農ひろしま鶏卵株式会社 工場長
2012年3月 都吹株式会社 世羅工場  工場長
2018年4月 社会福祉法人優輝福祉会 みず幸場 工場長

この生産者の商品一覧

現在出品されている商品はありません。