AZUMA FARM三重の投稿一覧

 本方針は、東 海運株式会社(以下、「当社」という。)で取り扱う「あづまこべに®」のInstagramアカウント(以下、「あづまこべに公式SNS」という。)の運用に関する事項について定めております。本方針をご確認いただき、同意の上、あづまこべに公式SNSをご利用ください。あづまこべに公式SNSをご利用いただいた場合には、本方針に同意いただいたものとさせていただきます。なお、「あづまこべに®」とは当社AZUMAFARM三重で栽培している自社ブランドミニトマトを指します。

1. 基本方針
 当社は、企業行動指針として、「社会的責任を自覚し、すべてのステークホルダーとの対話を通して、社会の持続的発展に貢献してまいります」ことを掲げております。本方針は、これらを踏まえまして、皆さまとより良いコミュニケーションを実現するために定めております。
(1)あづまこべに公式SNSを通じて広くコミュニケーションを図ることで、あづまこべに®ブランドのイメージや価値の向上に貢献します。
(2)あづまこべに公式SNSは専ら情報発信を行うものとし、原則として、返信等は行いません。
(3)ソーシャルメディアにおける不適切な姿勢や行動が、発信者だけでなく、当社のブランドイメージや信頼性を毀損し、更にはお客様およびお取引先様など個人や団体に対してもご迷惑をお掛けする可能性を認識し、それらの事態を回避します。

2. 運用方法
 あづまこべに公式SNSは、当社営業本部営業推進部(以下、「当部」という。)が以下のとおり運用することとします。
(1)法令・社会規範・社内ルールの遵守
あづまこべに公式SNSの利用・情報発信は関連する法令や社会規範、社内ルールを厳格に遵守して行います。
(2)発信する情報
・ あづまこべに®及びAZUMAFARM三重に関連する情報
・ その他、行事の更新情報等
(3)各種お問い合わせに関しては、AZUMAFARM三重までお願いします。
お問い合わせメールアドレス(azumafarmmie@azumaship.co.jp)
  
3.免責事項
・ あづまこべに公式SNSの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、当部は利用者があづまこべに公式SNSの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
・ 当部は、ユーザーにより投稿されたあづまこべに公式SNSに対する、「リプライ」、「リツイート」、「コメント」等につきまして一切責任を負いません。
・ 当部は、あづまこべに公式SNSに関連して、ユーザー間又はユーザーと第三者間でトラブルや紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。
・ コメント等の投稿にかかる著作権等は、当該投稿を行ったユーザー本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは当部に対し、投稿コンテンツを全世界において無償で非独占的に使用する権利を許諾したものとし、かつ、当部に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。

4.ユーザーによる書き込みの削除等
 以下の各項に該当する場合、予告なく削除またはアカウントのブロック等を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・ 法律、法令等に違反する内容、または違反するおそれがあるもの
・ 特定の個人・団体等を誹謗中傷するもの
・ 政治、宗教活動を目的とするもの
・ 著作権、商標権、肖像権など当社または第三者の知的所有権を侵害するもの
・ 広告、宣伝、勧誘、営業活動、その他営利を目的とするもの
・ 人種・思想・信条等の差別または差別を助長させるもの
・ 公の秩序または善良の風俗に反するもの
・ 虚偽や事実と異なる内容および単なる風評や風評を助長させるもの
・ 本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいする等プライバシーを害するもの
・ 他のユーザー、第三者等になりすますもの
・ 有害なプログラム等
・ わいせつな表現などを含む不適切なもの
・ 当部の発信する内容の一部または全部を改変するもの
・ 当部の発信する内容に関係ないもの
・ その他、当部が不適切と判断した情報およびこれらの内容を含むリンク等

5.著作権について
 あづまこべに公式SNSの内容について、私的使用または引用等著作権法上認められた行為を除き、無断で転載等を行うことはできません。 引用等を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。

6.運用方針の周知・変更等
 あづまこべに公式SNSで発信された情報は、ソーシャルメディアの持っている特性上、すべてを確認してから発信するわけではありません。その点で当社の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。正式な発表に関しては当社HPおよびプレスリリースなどで情報発信しております。誤情報の発信や誤解を与える表現を行った場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。また、本方針は必要に応じて事前に告知なく変更するものとします。

制定日:2022年12月5日
施行日:2023年1月1日
コメント(0)

この投稿をした生産者

三重県 津市芸濃町

AZUMA FARM三重