にしもとファーム

兵庫県 三木市吉川町

にしもとファーム

にしもとファームは、兵庫県三木市の山あいの小さな町、吉川町にあります。

のどかな田園風景が広がる町で、子供を育てるように丁寧に愛情を注いでトマトを育てています。みなさんの食卓に素敵な縁を結び、しあわせを呼び込むという願いを込めてブランド名を「りぼんのトマト」と名付けました。是非一度たべてみてください♪

わたしたちのこだわり

丁寧に小分けしてお届けします。

丁寧に小分けしてお届けします。

輸送中に傷みにくいよう、プラスチックケース10個に小分けしてお届けします。
可愛いラベルの「りぼんのトマト」はおすそ分けにもぴったりです♪

りぼんのトマトってなに?

りぼんのトマトってなに?

にしもとファームの育てたトマトのブランド名です。
食卓に素敵な縁を結び、しあわせを呼び込むという願いを込めて「りぼんのトマト」と名付けました。子供を育てるように丁寧に愛情を注いで育てたトマトです。ぜひ一度食べてみてください。

美味しさの秘密は…

美味しさの秘密は…

りぼんのトマトは「有機物100%のヤシガラ培地使った養液栽培」という方法で育てています。肥料の混ざった水(養液)を少量ずつ1日10回以上に分けて与え、適度な水分量を常に維持し、定期的にアミノ酸肥料やトマトにとって有益な菌類を散布することで、病気に強く、味の濃い美味しいトマトに育ちます。

鮮度抜群!摘みたてをお届けします。

鮮度抜群!摘みたてをお届けします。

収穫日の午前中に完熟状態で収穫し、その後すぐに梱包し、その日の夕方に発送します!
(摘みたてを8時間以内に発送いたします。関西、関東、東海(一部地域は除く)へは翌日の午前中に到着します)

この生産者の商品一覧