ITAL GARDEN MUKAI

山梨県 都留市

ITAL GARDEN MUKAI

食べチョク登録:2022年11月

先祖代々受け継がれた土地で、家族で新鮮野菜、フルーツを猿や虫と触れ合いながら生産しております。シーズンによって異なる野菜を日々楽しみながら土に触れ健康に気を使った野菜を栽培してます。 私自身は日本国外に30年以上住み、ジャマイカ、バハマ、アフリカ、タイ、インド、イスラエル、アメリカなどなどいろんな国に住み、働き、現在生まれた地に戻ってきました。
世界中の人がSDGs・持続可能な世の中を意識して貧困をなくし、自然に近くありのままで心地良く過ごせるような世の中になるといいですね。
道の駅つるで季節の野菜&フルーツ出店しております。

Available to contact in English.
Come and visit ITAL GARDEN MUKAI~Zen lifestyle~
Live healthy and happy!

わたしたちのこだわり

マイペースで創る新鮮野菜

マイペースで創る新鮮野菜

ITAL GARDEN MUKAIでは季節の野菜を、できる限り自然に近い形で一つ一つ虫を手で取り、ちょうちょうを追いかけ、猿と追いかけっこをして野菜を守っております。身内できるる範囲内で育てておりますので、少量ですが、道の駅つる
https://1000nentsuru.com に不定期出店しております。
コンセプトはSDGs無駄・貧困をなくそう。

水のキレイな山梨、都留で採れた野菜はDelicious!

水のキレイな山梨、都留で採れた野菜はDelicious!

富士山から湧き出る都留市の水は澄んでいてとても美味しいです!
もちろん野菜たちもおいしく育ちます。

虫たちが大好き

虫たちが大好き

虫もこない野菜たちは、美味しくないということです。土も同じく住みたくない環境にあるということです。ここでは、虫を掘り出し、割り箸でとったり、手間はかかりますが、カラダに良いものを優先しております。

経歴・沿革

子供の頃より、祖母のお手伝いでキュウリの選別、畑仕事を手伝っておりました。
丁寧に心を込めて作った野菜たちを無駄にしたくない思いで、出店することにいたしました。

この生産者の商品一覧