燃実農園-もえみのうえんーの投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)
コメント(1)
皆様、ご無沙汰しております。燃実農園-もえみのうえん-の原田です。

昨年、燃実農園の桃をご購入してくださったお客様も、初めまして様も本年度も宜しくお願い致します!

昨年、初めて食べチョクに出品してからの経験を踏まえまして
「商品の発送時期」ごとの予約方式にいたしました。

その為、大幅に商品点数が増えております。
当園では「訳あり桃」・「ご家庭用桃」・「贈答用桃」と3つの商品のグレードがございますが
①【早生種】6月下旬~7月上中旬
②【中生種】7月上中旬~7月下旬
③「晩生種】7月下旬~8月上中旬
と3つの時期のご予約を受付する様にいたします。

これにより
・「ご注文の商品がいつ届くか分からない」
・「商品が届くのが予定よりだいぶ遅かった」などを極力減らしていきたいと思います。
ご希望の発送時期のお間違えの無いようにご購入にお気を付けください!

また、商品のお気に入り登録をされているお客様には再販の通知が届くと思いますが、昨年のデータを編集して商品登録をしている為、商品内容が変わっている場合がございます。予めご了承ください。

※栽培品種につきましては当園プロフィールをご覧ください。
※お届け予定日はあくまでも目安です。生育状況等により3日~10日程度前後する場合がございます。(食べチョクの設定上で予約販売の場合、出荷開始予定日から15日までしか設定できない為)
コメント(0)

この投稿をした生産者

山梨県 韮崎市大草町・龍岡町

燃実農園-もえみのうえんー

この生産者の商品

商品一覧へ