きよ子ファーム

三重県 多気郡明和町

きよ子ファーム

食べチョク登録:2022年05月

只今75歳、農業歴半世紀以上です。土や野菜の事はおまかせあれ!です。2022年より、これからの農業の事を考え、娘も一緒に親子で安心安全な野菜作りを共にしております。生産量が増える事で近所や知り合いに販売していた美味しい野菜を1人でも多くの方にお召し上がりいただきたいと思います。2人で体に良い野菜を作っているので数は限られますが、本物の美味しい野菜作りをしています。

※きよ子ファームは、農薬は必要な作物に最低限で実がなる直前からは使いません。
良い肥料を使い、良い野菜を育てる事で野菜の味が美味しくなり、自然の命を頂き、良い形で自然に返す様に心がけています。
野菜の形・見た目にこだわる方には期待に添えないかもしれません事ご了承の程宜しくお願い致します。
本物の美味しさをお召し上がりください!

販売します野菜の育て方、使っている肥料などYouTubeでご紹介しています。
よろしければご覧下さい🎵
https://youtube.com/@kanatanatana
https://youtube.com/@kiyokosfarm222

経歴・沿革

きよ子母・農家に育ち農家に嫁ぎ、物心ついてから野菜のお世話をして約70年になります☺️
かな娘・物心ついてから野菜のお世話のお手伝いして約40年です☺️

この生産者の商品一覧