FUKU NO WA

宮崎県 宮崎市

FUKU NO WA

FUKUNOWAの商品は、宮崎県都城市の農家さんが土作りから販売まで、こだわって作った野菜です。

食を通して、毎日がもっと豊かなものになるために、あなたや、あなたの家族が口にするものだからこそ安心でおいしいものを選んで欲しい。

私たちの目標は、圧倒的なおいしさの感動に出会える環境と体験を生み出すことです。

わたしたちのこだわり

幸せ上々、都城。

幸せ上々、都城。

都城市(みやこのじょうし)は、宮崎県宮崎市と鹿児島県霧島市の境に位置する、農業や農産加工業が盛んなまちです。
盆地が広がる都城市では、名峰「霧島」から湧き出る豊富でミネラル豊かな水と土壌に恵まれ、数多くの作物が栽培されています。

FUKU NO WAでは、豊かな水と広大な畑でのびのびと育った野菜を、新鮮な状態で全国の皆様にお届けできるよう、心がけています。

FUKU NO WA(フクノワ)が信じていること。

FUKU NO WA(フクノワ)が信じていること。

『食』は、生きるを支える栄養です。
そして、様々な『縁』がつながって、『食』は生まれます。

あなたや、あなたの家族が口にするものだからこそ安心でおいしいものを選んで欲しい。

FUKU NO WAでは、おいしい『食財』を提供するため、日々、仲間たちと手間ひまかけて、からだに優しい食財を育てています。
食を通して、毎日がもっと豊かなものになるために、日本全国、その先の全世界の方たちに向けた『福の和を、世界に』というプロジェクト行っています。

この生産者の商品一覧