わたなべ農園(千葉県木更津市)

千葉県 木更津市

わたなべ農園(千葉県木更津市)

◆ごあいさつ
株式会社わたなべ農園・3代目代表の渡邉 英晃と申します。
大自然に恵まれた千葉県木更津市で夏はとうもろこしとお米、冬はレタスを中心に野菜を育てています。
食べチョク初挑戦です!

◆メッセージ
千葉県木更津市は海・山・川があり、空気もとてもキレイで自然に恵まれた場所です。
新鮮なとうもろこしを求めて遠方からわざわざ買いに来られる方が多く「電話注文はできないか」「ネットで買えるようにして欲しい」など数多くのお声を頂いておりました。

広大な農地で生産をしているため正直そこまで手が回らずおりましたが、地域の皆様以外にも美味しくて新鮮なお野菜を届けたい思いからネット販売をスタート致しました。

安全で美味しくて新鮮なお野菜をお食べ頂くことで、一時の幸せをご提供できましたら幸いです。

わたしたちのこだわり

一番新鮮な状態で食べて頂きたい

一番新鮮な状態で食べて頂きたい

最も新鮮な状態でお届けできるように、収穫したその日に出荷しています。
特にとうもろこしは一日で一番糖度の高い早朝(AM2-4時)に収穫を行い、その日の午前中には出荷しています。
お野菜は鮮度が命です。

土作りで野菜を元気に

土作りで野菜を元気に

化成肥料だけに頼らず、堆肥で土作りに力を入れることで野菜が元気に育ちます。

苗から大切に育てています

苗から大切に育てています

苗は人で言う赤ちゃんですので育てるのが難しいんです。
育苗は施設の整った別の会社に依頼する農家さんも多いのですが、わたなべ農園では苗から時間をかけて大切に育てています。
手間暇かけて育った野菜はとても美味しいですよ!

安心・安全な農園です

安心・安全な農園です

安全な作物を育てるのと同時に働いている方の安全にも配慮する為にJGAP認証を取得しています。

この生産者の商品一覧