ペペロッソ農園

東京都 世田谷区代沢

ペペロッソ農園

食べチョク登録:2022年03月

お客様に一言

イタリアの”食文化”をお届けいたします!

イタリア現地で学んだこと

ルネサンスに始まる【再生】という考え方を学びました。
深い意味でより美しくまた始めるということ。
その土地に根付いた文化を基に心豊かに人間らしく生きるという事。
スローシティ運動やスローフードの考え方。
イタリア郷土料理の原点であるその街自体の個性的な生活を守る事の大切さ。
故郷に対する誇り。
『料理を作るうえで大事にしていること』
イタリアの地方主義をぶれる事なく表現する事。
伝統を完全に表現し、伝統を守りそしてより磨き上げた形にして語り継いでいく事の使命感を大事にしています。
一見小難しく聞こえるかもしれないイタリアの歴史ある伝統料理と、お客様の距離を、サービスやプレゼンテーションによって近付けて【楽しく、他の人に教えたくなるような】仕掛けを施す事を大事にしています。
その行為自体が新たな伝統を残す行為そのものであると考えています。

わたしたちのこだわり

手作業によるこだわり

手作業によるこだわり

【手作りのもの】をお届けしたい!!
私たちペペロッソ農園は手作りにこだわっています。
畑で使う道具にも”手作業”への思いを持って取り組んでいます。
大きな機械を畑に入れてしまうと、畑の僅かな変化を見落としてしまうのではないかと考えております。
畑から発信されている声をしっかりと聞き、その思いに応えられるに大切に育てています。
手作りという言葉にこだわり抜いたのがペペロッソ農園のこだわりです。

レストランとしてのクオリティをお届けいたします

レストランとしてのクオリティをお届けいたします

私たちペペロッソ農園は、イタリアンレストランでもあります。
レストランとしての品質をお届けさせていただきます。
ご購入してくださったお客様が思わず笑顔になってしまうような手作りの商品作りを心かけています。


この生産者の商品一覧