TAT farm

徳島県 阿波市

TAT farm

ここ徳島県阿波市は、一年を通して温暖な気候が続き、吉野川沿いの平野を中心とした恵まれた自然環境の中で作物を育てています。
土を作り、苗を育て、定植、消毒、散水、収穫、発送。
そして自然環境への影響を考慮し、安全な作物を作るため、“慣行レベル50%以下“での消毒散布量と施肥量としています。
また、全ての作物にはアミノ酸エキスを、育苗時と栽培時に使用することで野菜本来の美味しさを引き出しています。

《育苗》
育苗の際に使用する培土にこだわり、育苗専用のオリジナルブレンドの培土を使用することで丈夫で根張りのよい苗に育てています。

《土作り》
使用する肥料にもこだわり、有機を混ぜたオリジナルブレンドの肥料を使用しています。

オリジナルブレンドを使用することでコストはかかりますが妥協はできません。

そんなこだわりの採れたて野菜を「安心」「安全」と一緒にお届けします。
ぜひ一度お試しください!

わたしたちのこだわり

「安心」「安全」「新鮮」を。

「安心」「安全」「新鮮」を。

環境に配慮し、「安心」「安全」を意識する。
毎日食べるのもだから、
施肥量や農薬散布量、育苗から収穫までを管理徹底し、安心して食べられる野菜を育てています。(慣行レベル50%以下“での消毒散布量と施肥量としています。)

収穫してから発送します!

収穫してから発送します!

収穫してからの発送を心がけています!
また発送の際は、鮮度を保つことを考え発泡スチロールに氷を一緒に入れて発送します。
手間とコストはかかりますが、少しでも鮮度の良い状態で食べて欲しいという願いでおこなっています。

この生産者の商品一覧