令和7年産米の出品時期について
2025/09/30
みしま農商を日々ご愛顧いただきありがとうございます。

令和7年産米の出品時期についてお知らせをいたします。

本年は2025年10月1日の12時以降より順次出品を開始いたしたいと思っております。

また、近年のコメ価格高騰を踏まえまして沢山のお客様にご購入をいただけますように出品規格は1回のご注文で5kgのみとなります。(昨年の令和6年産米は1回のご注文で20kgまでご購入をいただけましたが、たくさんのご注文をいただき年明けすぐに売り切れとなりました。そのため再度ご購入を希望されるお問い合わせをいただきましたが対応がかないませんでしたため上記のような出品形式となります。)

10・20kgの購入希望のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

この投稿をした生産者

気になる投稿

2025/10/05
注文の受注調整について
2025/08/23
写真日記
2025/06/21
写真日記
一覧に戻る