株式会社葵クローバー蜂蜜園

愛知県 岡崎市

株式会社葵クローバー蜂蜜園

創業:2022年10月
食べチョク登録:2021年12月

天下人・徳川家康生誕の地『岡崎』。この岡崎城下で採蜜した天然非加熱蜂蜜(生はちみつ)を葵クローバー蜂蜜園では生産・加工・販売をしております。『本当においしい”はちみつ”をお届けする』これが葵クローバー蜂蜜園のコンセプトです。何卒よろしくお願いいたします。

経歴・沿革

令和4年10月22日(土)葵クローバー蜂蜜園OPEN

メディア実績

・令和5年3月10日農林水産省後援、未来創造研究所主催【大地の力コンペ】において『地域未来賞』受賞しました★
・令和5年3月24日【東海愛知新聞】にて当園の蜂蜜が「地元推しの特産品へ」という見出しで紹介されました。
・令和5年3月26日【日本農業新聞】にてプリンが紹介されました。
・令和5年4月30日【朝日新聞】にて当園の取組が紹介されました。
・令和5年5月6日農林水産省主催【あふの環プロジェクト】に参画。
・令和5年5月2日【東海愛知新聞】にて当園のプリンが『家康公スイーツ』に認定されたことが紹介されました。
・令和5年7月3日、当園の蜂蜜・はちみつ飴が岡崎市主催【瀬名姫スイーツ】に認定されました。
・令和5年7月23日【中日新聞】にて当園の商品が【三河百菓】として紹介されました。
・令和5年7月29日【東海愛知新聞】にて当園の瀬名姫スイーツ(蜂蜜・はちみつ飴)が紹介されました。
令和5年8月11日【岡崎チューブ】に当園の取組を紹介していただきました。

この生産者の商品一覧