遅ればせながら・・・🎍✨新年のご挨拶✨🎍
2026/01/12
大変遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は我が家のさつまいも🍠をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
皆さまに支えられ、無事に新しい年を迎えられましたこと、心より感謝申し上げます。
今年も、ひとつひとつ丁寧に育てたさつまいもをお届けし、皆さまの食卓に笑顔・健康・幸せをお届けできるよう、努めてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します😊
寒い季節が続きますが、我が家のさつまいも🍠💕でほっとひと息つける時間をお過ごし頂ければ幸いです。
2026年も皆さまにとって素晴らしい1年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
尚、年末に向けて髙木家毎年恒例・・・
今年は胃腸炎で次々ダウンしておりました。
父から始まり、母→私・・・
息子が長男28日に帰省・・・私隔離・・・。
折角会えたのに手作りの物1回も食べさせられず・・・。
2日次男夫婦帰省・・・感染させてはと別々に食事😭💦
そして今年も恒例、私に至っては新年早々にギックリ腰のオプション付き😱
皆様から沢山ご投稿頂いていたものの・・・そんな事情から返信しなければ・・・と思いながらも大掃除もせず、兎に角寝て💤寝て💤寝て💤お正月終えました。
最終出荷日まであと3ヶ月・・・頑張らせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。
尚、たけのこの予約も開始しました!!
是非合わせてよろしくお願い致します😊
皆様にとって良い1年となりますように❤️
髙木 貞一(娘 原 理絵)
YUZUKI
今年も宜しくお願い致します🤲
紅あずま二箱を年末に購入させて頂き物凄く美味しくてまた二箱リピートさせて頂きたいと思っております。
お手紙に送料が一箱分になると書いてありましたが、こちらでお聞きしてもよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します☺️
shivaちゃん
寒中のお見舞いを申し上げます!
極寒の日々が続いていますが、体調(お腰!)の回復はいかがですか?お疲れが一気に出ちゃったようですね。ごお自愛くださいませ。
年始からまたお願いしてしまい、我が家では本当に楽しませていただいています。ありがとうございます😄
今年も、どうぞよろしくお願いします。
おめでとうございます🍠今年もよろしくお願いいたします🎍大変な年末年始でしたね😱私は干し芋作りの年末年始でしたよ🍠年明けお年賀に娘はいっぱい干し芋持って会社に出かけました。もう少し送って頂きたいのでよろしくお願いします🙏