杉田農園おきなわの投稿一覧

コメント(0)
いつも杉田農園おきなわをご愛顧くださりありがとうございます。

ただいま、沖縄県に接近中の台風6号の影響により、配送各社で荷物の引き受けが停止となっている状況でございます。

ご注文は随時受け付けておりますが、発送業務を現在停止させていただいております。

レターパックの配送については郵便局の下記リンクの「台風6号の影響について」のページをご参照ください。(随時更新されております)
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html

【8月4日現在の引き受け状況】
荷物の引き受け停止:8月2日〜当面の間
沖縄県内から全国へ配達の遅延:当面の間

台風通過後、安全が確認でき、引き受けが再開され次第、発送再開いたしますが、それまでお待たせしてしまうこと、また配達にも遅延が予想されますことをご了承いただけましたら幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
コメント(0)
コメント(0)
ウコンパウダーに少量パック(45g)が出ました!

春ウコン
https://www.tabechoku.com/products/169344
秋ウコン
https://www.tabechoku.com/products/169343

まずは少量から試してみたいかた、スパイスとして使いたいので少量が欲しい方などにオススメの、お手軽にご利用いただける少量パックです。
コメント(0)

この投稿をした生産者

この生産者の商品

商品一覧へ