信州とうもろこし古江農園の投稿一覧

明けましておめでとうございます!
2021年から2022年にかけまして、スイートコーンをご注文してくださった皆様本当にありがとうございました。

2023年に関してですが、大変残念なお知らせになりますが、古江農園はこのたび閉園することになります。

今思えば、2年前から急にコロナ禍へと世の中が変化し、取引先からの発注がまったく来なくなったことが、食べチョクでの販売を始めたきっかけでした。

色々と試行錯誤を重ね、なんとか農園を存続できないかと考えてはみたものの、今後の社会情勢を考え、コロナが収束する見通しもまったく見えていない事から、閉園を決断した次第です。

相方と二人で都内から長野へ移住し、全く畑違いの分野である農業を始めたのは、とても新鮮な経験でした。(私も相方も、WEBやCG業界の人間でした。)

日が明ける前から畑へと向かい、二人で試行錯誤しながら作物を育てたり…
疲れたら軽トラックの荷台に腰をかけて、綺麗な空を見ながら休憩したり…

作ったスイートコーンがこのサイトを通じてたくさんの方から素敵なレビューを頂いて、本当にかけがえのない心の財産になったと感じています。

関わって頂いた食べチョクのスタッフの皆様。そして当農園のスイートコーンを注文してくださった皆様、本当にありがとうございました。

2023年も世の中の情勢は色々と厳しいですが、少しでも皆様に幸がありますように。
コメント(2)
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者