🌾今年も収穫できました🌾
2023/09/18
北海道三笠市の床岡農園です。

いつもご注文や温かいメッセージをたくさんいただきありがとうございます🙂

今年の暑い夏を乗り越えて、無事に稲刈りがスタートしております🌾ゆめぴりか、ななつぼし、ふっくりんこの順に収穫を行っている最中です。例年より約10日も早く刈り取りが始まりました!今年はどんな味に仕上がったのか…

それにしても、青空と黄金色の風景が毎年美しく見えます😊

みなさま、今後とも床岡農園をよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

個人的に注文できますか

床岡農園

剛 様

この度はお問い合わせいただきありがとうございます。
ただいま、ゆめぴりかのみの販売となっております。その後、ななつぼし、ふっくりんこの販売も開始いたします。
もちろん個人でのご注文も可能です!

ゆめぴりか10キロ、1袋、注文したいだけど、振り込みですか。

床岡農園

剛 様

ありがとうございます!食べチョクサイトでのご注文だと、カード決済、コンビニ支払いなどが選択できることになっていると思いますので、ぜひサイト内よりご注文いただければ嬉しいです🙂

こういち

初めまして。
お歳暮にゆめぴりか5kgの購入を考えているのですが、発送時に熨斗をつけていただくことは可能ですか?

床岡農園

こういち 様

初めまして北海道三笠市の床岡農園です。お問い合わせいただきありがとうございます。
お歳暮用に熨斗をつけることはもちろん可能です(箱だと破れの原因にもなるので、中の米袋に熨斗を貼る形になります)。

ご注文の際に記載欄に
熨斗希望。
お歳暮 〇〇太郎

などと記載していただければスムーズに発送できます。

ご検討よろしくお願いします。

こういち

ご回答ありがとうございます。
早速検討させていただきます。

床岡農園

こういち 様

こちらこそお問い合わせいただきありがとうございます🙂
是非ご検討よろしくお願いします。

こういち

ただ今注文させていただきましたのでよろしくお願いいたします☺️

床岡農園

こういち 様

ご注文ご確認致しました。ありがとうございます🙇🏻‍♂️発送完了致しましたら改めてご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。

この投稿をした生産者

北海道 三笠市

床岡農園

気になる投稿