中窪農園

奈良県 五條市西吉野町奥谷

中窪農園

食べチョク登録:2021年09月

奈良県で柿・梅・アボカド・唐辛子・さつまいも等栽培しております。
柿▷▶︎▷▶︎刀根柿・富有柿・太秋柿…etc
梅▷▶︎▷▶︎鶯宿梅・白加賀梅・南高梅…etc
アボカド▷▶︎▷▶︎ベーコン・ハス・フェルテ・ピンカートン…etc
唐辛子▷▶︎▷▶︎黄金唐辛子・キャロライナリーパー・鷹の爪
さつまいも▷▶︎▷▶︎安納芋・紅はるか・パープルスイートロード
「食と農を繋ぐ」を理念とし、果樹園経営だけでなく地元食材を使った「地産地消料理教室」を開催しております。
その活動の中で気付いたのが品質の大切さでした。
「美味しい」「安心安全」「栄養価が高い」それら全ての条件を満たすため日本各地を奔走しました。
古くから伝わる伝統的な栽培方法、最新の技術を存分に活用した栽培方法、園地の土壌の成分を分析してオリジナルの配合を施した肥料、それらを全て詰め込んだものが「中窪農園」こだわりの果物・野菜になります。
現在24歳という若さを強みに、ハウス栽培やAIの投入による「新しい農業」に挑戦しています!
また調理師免許をはじめとした食育や薬膳の資格も所持しており、「生産者」だけの目線ではなく「料理人」としても食材を見ることができるため、どんな作物が一番お客さんに喜んでもらえるのか考えながら日々植物たちのお世話をしています。
そんなこだわりばかり詰め込んだ「中窪農園」の青果、是非ご賞味ください。

この生産者の商品一覧

現在出品されている商品はありません。