話題沸騰【甘平】・柑橘の大トロ【せとか】の予約販売開始について
2022/01/25
全国1億2000万人の柑橘ファンの皆様!!
お待たせいたしました!!
柑橘大好きな皆様・これから柑橘大好きになりたい皆様の為にお届けしたい商品のご案内をさせて頂きます!!!!
こんにちはほなが農園です。



まずは話題沸騰中・新食感【甘平】のご案内!!
【甘平】とは
2月上旬から収穫される近年品種改良によって生まれた柑橘です。
圧倒的存在感、圧倒的ツブツブ感、酸味が少なく大玉なのに超あま〜〜い品種です。


続いては柑橘の大トロ【せとか】のご案内!!
【せとか】とは
2月下旬から収穫されるTVや雑誌で紹介される事の多い超人気の柑橘です。
濃厚ジューシー、トロットロ食感、皮を剥いた時の高級感ただよう香り……まさに大トロ🍣





甘平・せとか共に【ご家族用】です!!

甘平・せとか共に高級品種であり、希少品種ではあるのですが………栽培が非常に難しいです(汗)
外皮がうすくデリケートで傷つきやすい品種でもあります。

当たり前のことですが腐っているものや味や食感に影響のあるものは取り除いて発送致します。

「お手頃価格で高級品種を食べたい」
「聞いたことのある名前の柑橘だけど…手が出せない!」
とお思いの方にはオススメ出来る商品です。





商品紹介ページに詳しく掲載していますので、
是非とも当園の紹介ページより詳細をご確認して頂ければと思います。
心よりお待ちしております☺

この投稿をした生産者

愛媛県 八幡浜市

ほなが農園

気になる投稿