うれし野アグリ

三重県 松阪市嬉野(うれしの)

うれし野アグリ

「農業をもっとおもしろく」を合言葉に、松阪牛で有名な三重県松阪市で美味しいトマト生産を行っています。まだ若い農業生産法人ですので、日々試行錯誤をしながら房どりミニトマトを食べて下さる皆様の「おいしい!」に繋がるよう頑張っております。食べチョクでは、ダイレクトに皆様のご評価やご要望などをお聞かせ頂き、我々もそれに応えられる様にしたいと考えています。

わたしたちのこだわり

最先端テクノロジーを導入した生産手法

最先端テクノロジーを導入した生産手法

うれし野アグリでは、農業先進国オランダ型のハイテクハウス、バイオマスボイラー等のリサイクルエネルギーの活用、複合環境制御システムの導入など最先端のテクノロジーを導入し、日本初の試みにチャレンジしています。最高レベルの安心・安全をお届けするための世界基準の工程管理「GLOBALG.A.P」認証取得など、先進的な取り組みを積極的に行っています。
まだまだ若い会社ですが、みなさまにおいしい「房どりトマト」をお届けできるように日々試行錯誤しながら懸命に取り組んでいます。

「おいしい!」へ繋げる挑戦

「おいしい!」へ繋げる挑戦

房どりトマトの特徴は、甘さと酸味のバランス。甘みだけでなく程よい酸味もあり、バランスのとれたフルーティーでジューシーな濃厚な味わいが特徴です。房ごと収穫しているので、甘さの強い果実、酸味が強い果実など味の変化が楽しめます。
我々が一番うれしいのは食べて下さった方々が「おいしい!」と言って頂ける事です。従業員はまだ若手が多く、試行錯誤の連続ですが日々勉強し、考え、「どうしたらもっと美味しいミニトマトがたくさんできるのか?」と真剣に農業に向き合っています。

この生産者の商品一覧