カネサ漁業

北海道 寿都郡寿都町歌棄町美谷

カネサ漁業

私たちカネサ漁業は北の大地、北海道で底建て網漁や定置網漁の他に牡蠣やホタテの養殖など様々な水産物を生産、加工しております。鮮魚は獲れてすぐ船上で血抜き等をする船上活〆や、船上活〆をした魚を液体急速冷凍という技術を用いて、日本全国の皆様に獲れたて新鮮を味わっていただけるような取り組みも行っております。産地ならではなものなどをどんどん発信していきますのでよろしくお願いします!

わたしたちのこだわり

獲れたて新鮮な旬の海の幸を日本全国の皆様にお届けしたい!

獲れたて新鮮な旬の海の幸を日本全国の皆様にお届けしたい!

 カネサ漁業では基本的に水揚げしたその日に発送します。そのため海の状況や漁模様によっては発送が大幅に遅れてしまうことがあるかもしれません。それでもやっぱり新鮮なものを提供したい。そんな一心で日本全国に獲れたてをお届けします。

産地ならではの食べ方を安心安全でお手軽に!

産地ならではの食べ方を安心安全でお手軽に!

 中には仕事が忙しく、どうしても到着日を指定したい!でもどうしても獲れたてを試してみたい!!という方もいらっしゃるかもしれません。そんな方は最新の液体瞬間冷凍技術を駆使した商品を是非お試しください。食べたい時に流水解凍するだけでお手軽に獲れたて新鮮をお楽しみいただけます。
 また、調理済みの商品もご用意してまいりますので、魚をさばくのが苦手な方、食べ方がわからない、食事や晩酌に1品欲しいといった方も是非お試しください。保存料、着色料などは一切使用いたしませんので安心安全にお召し上がりいただけます。

この生産者の商品一覧