アニマルフォレストうつしの森

福島県 田村市

アニマルフォレストうつしの森

羊も鶏も、のびのびと暮らせる環境を。
私たちアニマルフォレストうつしの森は、牧場に住むすべての動物たちの生活を大切にし、限りなく自由に暮らせるように努めております。
日向ぼっこをしたり、砂浴びや好きな餌を好きなだけ食べる。そんな一見当たり前のことをただ守りたい。私たちの卵は、鶏の生活を守ることも含めたお値段です。
ひつじはもっとのびのび、すくすく。
部屋を抜け出し縦横無尽に駆け回る姿はいきいきとして、見ていてとても楽しいのです。

私たちは、健やかに育てた羊肉や鶏卵を通して、皆様の生きることへの手助けをしたいのです。
食べたものは自分となり、未来になります。
美味しい!と思って召し上がってもらえるよう、日々努力してまいります。

わたしたちのこだわり

あなたをつむぐ、温かみのある羊肉を。

あなたをつむぐ、温かみのある羊肉を。

羊肉って、ネガティブなイメージがありませんか?
私たちがつくる羊肉からは、驚きと夢中になれる美味しさが溢れ出してきます。
羊肉って、熟成期間がとっても短いんです。
さかなとひつじ。あわせて「鮮」の字のごとく、鮮度と旨味が比例します。

羊のお肉は体を温める作用があります。
冷え性で悩む女性のために作りたいし、作っています。
健やかな暮らしの一端を担えましたら、それ以上の幸せはありません。

考える鶏たちがどんな暮らしをするか?

考える鶏たちがどんな暮らしをするか?

卵はとっっても身近な食べ物なのに、鶏たちってどんな一日の過ごし方なんだろうって、考えたらわからなったんです。
私たちの生産する卵は、おからやエゴマ粕など《エコフィード》を独自ブレンドし、ここにしかない味を作り出しました。
雑味一切なし。甘みを感じ、温かいご飯とも優しく絡み合います。
「こんなに美味しい卵は食べたことがない」との評価を頂いております。
あなたの知らない卵は、まだあるかもしれませんね?

この生産者の商品一覧