TENTOシードル

埼玉県 さいたま市

TENTOシードル

信州・長野県須坂市で両親が営んでいる展伸園(※)の生食用りんごを使用したシードルを作りたい!
という思いで、2020年に「TENTO」として販売を始めました。

シードルとは、りんご果汁を発酵させて造るアルコール飲料で、りんごの自然な香り、酸味や旨味みが特徴です。

「TENTO」は、マルシェのテントの屋根をイメージしており、
シードルを通して、お客様とマルシェで会話するような楽しい時間を共有したいという気持ちを込めています。

毎年、展伸園では個性豊かな香り高い美味しいりんごを栽培しており、
全国の沢山のお客様からご購入していただいております。

(※)展伸園の果物等は以下からご購入いただけます。
https://www.tabechoku.com/producers/23536

★★★ ご注文前に必ず初めにお読みください ★★★
・20歳以上の年齢であることを確認できない場合には、販売致しません。
・20歳未満の方の飲酒は、法律で禁止されています。
・妊娠中の方または授乳の方は飲酒をお控えください。
・到着後は、冷蔵庫で保存してお早めにお召し上がりください。
・常温で長時間放置しますと、ガス圧が高まりふきこぼれることがあります。
・瓶内に、澱(おり)が沈殿していますが、果肉成分と酵母ですので、安心してお召し上がりください。
・開栓時に中身が噴出する可能性がありますのでご注意ください。
★★★ ご覧いただきまして誠にありがとうございます ★★★

【酒類販売管理者標識】
・販売場の名称及び所在地…さいたま市緑区美園4-1-2 センターフィールド浦和美園参番街ガーデンランド714
・酒類販売管理者の氏名…丸山明裕
・酒類販売管理研修受講年月日…令和2年2月13日
・次回研修の受講期限…令和5年2月12日
・研修実施団体名…大宮小売酒類販売