ムラムラファーム

東京都 大田区大森東

ムラムラファーム

食べチョク登録:2021年01月

1992年生まれ、兵庫県出身。ロサンゼルス留学中に出会ったレストランに惚れ込み、帰国後は大阪のイタリア料理店に勤務。同店の店長を勤めた後、退店。地産地消をすすめる有機農家との出会いをきっかけに、農業の道を志す。クレイジーなハーブ農家での勤務や山奥でのマクロビ修行を経て、東京都大田区で独立。LEDライトを使用した土耕栽培により、味と栄養に定評のある高品質のマイクロリーフを生産中。

わたしたちのこだわり

わずか10日で収穫する人気爆発スーパーフード「マイクロリーフ」

わずか10日で収穫する人気爆発スーパーフード「マイクロリーフ」

高濃度の抗酸化物質により発がんリスクを抑えることや、免疫力の向上による若々しい体づくりを目的として日常食に取り入れる方が急増しています。
日本では三ツ星レストランのシェフが好んで使い始めたことがきっかけとなり、美食家や健康志向な方々の間で東京を中心に徐々に人気が高まってきています。

当農園でオリジナルブレンドしているリーフ&ハーブ

例)ミズナ、レッドマスタードミズナ、タカナ、ルッコラ、ロシアンケール、ニンジン、セロリ、レッドオゼイユ、セルフィーユ、ディル、イタリアンパセリ、マーシュ、デトロイト

​*上記のすべての野菜が入るとは限りません。
​*上記以外の野菜が含まれる場合があります。

米国ジョニーズ社のオーガニックシードを直接輸入

米国ジョニーズ社のオーガニックシードを直接輸入

米国のこだわり種苗メーカーJonny’sからオーガニックシードを取り寄せています。

安全性もさることながら、日本では見かけない珍しい品種が手に入るのです。

直接輸入しないと手には入らないので送料がとても高いのですが、やっぱり良い種にはそれだけの価値があるのです。

土耕栽培、無農薬など栽培方法にも特別のこだわりを持っています。

土耕栽培、無農薬など栽培方法にも特別のこだわりを持っています。

ムラムラファームでは、「袋から出した時の感動」を実現するために様々な取り組みを行なってきました。
私たちの野菜は、最低限の有機質肥料で作られる土から育ちます。
虫がつく前に収穫するので、農薬は必要ありません。

この生産者の商品一覧

現在出品されている商品はありません。